コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

<殺人未遂>容疑で男2人逮捕 仕事仲間を刺殺 広島・府中(毎日新聞)

 広島県警府中署は3日、知人男性を刃物で刺したとして、同県福山市加茂町上加茂、廃品回収業、中島哲平容疑者(31)と、同市加茂町八軒屋、トラック運転手、江村智容疑者(50)を、殺人未遂と銃刀法違反の容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、2日午後10時ごろ、同県府中市府中町、トラック運転手、佐藤寿さん(49)宅に押し入り、中島容疑者が佐藤さんの腹部をナイフ(刃渡り10.7センチ)で刺したとされる。

 佐藤さんは病院に運ばれたが、3日朝に死亡。同署は容疑を殺人などに切り替えて捜査している。

 同署によると、佐藤さんと江村容疑者は運転手仲間で、中島容疑者は江村容疑者の娘婿。2日夜、佐藤さんは自宅で、両容疑者は江村容疑者宅でそれぞれ家族や知人と飲酒していたが、佐藤さんから江村容疑者に電話があって口論になった後、両容疑者が佐藤さん宅に向かったらしい。両容疑者とも逮捕容疑を認めているという。【柳沢和寿】

【関連ニュース】
殺人未遂:夫に灯油かけ火…容疑の38歳逮捕 警視庁
殺人未遂:メダリスト・ニッカネン容疑者逮捕、妻が負傷
殺人未遂:5階から妻転落させた疑い 27歳を逮捕 福岡
殺人未遂容疑:「ミナミの帝王」脚本家 母親の首に包丁
殺人未遂容疑:石で女子高生の顔殴打、高3男子逮捕 茨城

はじめのブログ
昭和ジャンプ
クレジットカード現金化
自己破産
現金化
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。